無料
エロ
動画
超くっきり!無修正動画サイト「カリビアンコム

【痴女・潮吹き】

【巨乳・陵辱プレイ】

【コスプレ・アニメ声】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
カリビアンコム: 業界最大手のむ修正動画サイト!色々選べる豊富なジャンルから高画質動画を2000本以上配信中。
迫力満点!高画質無修正動画サイト「一本道

【生素人娘を発掘】
【AV界のプリンセス】

【モデル級に美しい】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
一本道: DVD一本を丸ごと配信。だから、編集も自由自在。あなた独自のオリジナルムービーライブラリーをお楽しみ下さい。
全作品撮り卸し無修正動画サイト「プレミアム

【中出しエンジェル】
【美乳にぶっかけ】

【二穴同時ファック】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
プレミアム: 見たときに見たい分だけダウンロードが可能。信頼のある業界最大手サイトの会員の方は特別割引されます。

管理人一押し!!

最近のエントリー

カテゴリー

トクノフミトシ4コマまんが

お気に入りに追加



カリビアンコム

全国1000万人の老若男女から支持されている無修正アダルトサイトの大御所サイト。バラエティー豊富なオリジナル動画が見放題!
各動画の詳細ページにムービープレーヤーが設置されています。ダウンロードしなくても、直ぐに再生されます。

史上最強鬼畜サイト

金髪専門店★金8天国

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

オススメ

白石ひよりデビュー伝説 Part2

全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムー ビーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです!それだけで、おかずになります! 保障します!さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だったひよりちゃん。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう〜な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載で す。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
この動画をダウンロード
白石ひより  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画


Hな奥さん
セフレSPECIAL
奥様@毎日セフレ

女性をマゾ奴隷に育てる方法

  1. 2009/10/06(火) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

白石ひより完全版

タイトル: 白石ひより完全版
出演者: 白石ひより
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
彗星のように現れ、2年という短い間で伝説を作ったひよタンこと、白石ひよりちゃんの引退作品、まだ観ていない人は今すぐ購入しましょう!ひより無しでは無修正、いやアダルトビデオも語れないAVスター!ソファーに座り、ひよりちゃんの素顔が垣間見れるインタビュー。好きな男のタイプから初体験の話をしますが、その喋り方が可愛い〜!守ってあげたくなるような、彼女にしたいようなタイプの女の子。ふわふわで、マシュマロみたいな美巨乳、つやつやの肌、そしてぱっちりした瞳で自我撮りも交えて、「今までみてくれてありがとう..」.とM字開脚でオナニー。お次は男優に全身リップサービスされ、体をのけぞるひよりちゃん。敏感ですね。おマンコを広げ、綺麗なピンク色に咲いたアソコが登場。膣内が画面いっぱいにアップにされ、指まん、そしてフェラチオ、そして正常体でチンポをIN。大人しいHが多い中、今回は騎乗位で自ら気持ちイイところをチンポにこすり付けるひより、激しい腰ふりで昇天!バックからパイ射。セーラー服姿のひよりちゃんローターバイブでおまんこ愛撫しながら息も絶え絶えに昇天するエロカワなひよりちゃん。最後はみんなのアイドルひよりちゃんが、お兄ちゃんに押し倒され体を奪われてしまう切ないエッチ編!その見事に熟れたおっぱいを揉まれ、お兄ちゃんのチンポを手こき&パイズリ&フェラからバックでずぶずぶっと挿入。いけないと分かっていても感じてしまうひよりのおマンコ・・・ぴちゃぴちゃと結合部分からいやらしい音をたてたび、「はぁああん あぁあ」と切ない喘ぎ声が漏れる。ゴムが竿の先っちょしか被さっていませんが、いいのでしょうか・・・。ひよりたんは気持ち良過ぎて「お兄ちゃん、気持ちいぃぃ・・・」と悶えるばかりで気が付いていません!最後はひよりの熱したおマンコからチンポを抜き、まん毛にどぴゅっ!ゴムがおマンコの入口に無残に取り残されていますが、大丈夫でしょうか。ひよりたん、妊娠していないか心配ですね。最後の引退作品にふさわしい哀愁漂うセックスです。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/07/01(火) |
  2. 白石ひより |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0
  
  
close